• 濱田 - 2010.02.14 6:20 AM -

    >のりたけさん
    そうなんですよ。のりたけさんが一番最初です。
    このあとあの人とかあの人も登場する予定です。
    ってそれは最初に言いましたっけね。
    とにかく素敵なイラストありがとうございました。
    今某ツイッター上でshizuさんが福山好きというのが
    だんだんと浸透してきておりまして、
    ある意味最高のタイミングでアップできたと思っています(笑)

    ソングバードの位置は多分簡単に落とせます(笑)
    また何かで黄色い鳥さんの絵だけ使わせてもらいます!

  • のりたけ - 2010.02.13 9:31 PM -

    LISTENERS一番乗りですね。

    ギター抱えた黄色い鳥の絵は
    ソングバードの2羽のインコの位置を
    虎視眈々と狙っています。

    のりぃ〜こえてゆけるぅ

  • 濱田 - 2010.02.10 3:23 PM -

    Masakiさん、かおちゃん、ありがとうございます。
    昨日の夜は僕もずっとジュディでした(笑)
    奥さんに「何?またなんかはやってんの?」みたいなこと言われました。
    あっちのほうは1週間周期で流行のキーワードがやってきますからね(笑)
    今後とも聴いて頂けるように新しいのつくらないとですね。
    ほどほどにガンバリマース。

  • かおちゃん - 2010.02.10 9:34 AM -

    昼間まったりする時はSongbirdをエンドレス(笑)
    でも今日は頭の中をジュディが駆け巡りそうです。

  • Masaki - 2010.02.10 8:44 AM -

    ひでさんが頭の中で
    朝からジュディーが回想している
    理由がやっとわかりました。
    「songbird」いつも通勤のお供です。

  • 濱田 - 2010.02.10 7:54 AM -

    なつーん、ありがとう。
    「夢のめがね」をかけると何が見えるのか?
    それはそれぞれの希望かも知れません。
    なつーんには何が見えたかな。
    ライブ、よろしくね。
    レスが上に来て申し訳ない。

  • なっつん - 2010.02.10 2:36 AM -

    夢のめがねかけよう。
    というフレーズが今日頭から離れません。
    s o n g b i r d !
    応援してます。

  • ページ: [2] 1 »